【ちょうはくせんじん口コミ】長白仙参の評判の真相とは?

【ちょうはくせんじん】といえばCMでもおなじみ(株)再春館製薬所の長白仙参ですが、実際の口コミはどうなのでしょうか?詳しく調べてみることにしました。【ちょうはくせんじん】長白仙参の口コミによる評判の真相とは一体?

【ちょうはくせんじん味】長白仙参はまずいの?

【ちょうはくせんじん】長白仙参の主成分は
最高級の高麗人参、長白参と必須アミノ酸ですが
その味はどんなものなのでしょうか?


口コミを調べてみました。

 

 

◆ちょうはくせんじんの味に関する口コミ

 

・薄いゴールドな色で、特ににごりもないゼリーです。

食べてみると、りんご風味がまずやってきて、その後に漢方的な苦みが来ます。

りんご風味のせいかおいしく食べられました。

冷やすともっと美味しくなりそうです。

苦みに敏感な方は説明書に書いてある通り、ヨーグルトとかに混ぜて食べるのもいいかもしれませんね。

 




・ゼリー状なので飲み物もいらなく、思っていたより飲みやすかったです。




アミノ酸をただとるだけじゃなく、筋肉に変える力も高めてくれるというところが魅力的で、トレーニング後にちゅるっと食べてます。
すぐに食べ終わってしまうので、「これだけでいいの?」という感じなのですが、手軽なので続けやすいですね。




味は人参だから癖のある味なのかと思ったら、リンゴのような味付けがなされているゼリーで気になりません。飲みやすいです。毎朝ヨガの前に飲み続けようと思います。

 



仕事中でも、長白仙参なら手軽に飲めるし、味もそんなに苦味ないし、飲める。
色々薬飲んでいたからゼリータイプなのが嬉しい。





このように飲みやすいという意見が多かったです。


漢方成分なので多少苦みはありますが
我慢ができないほどではないという印象ですね。

 

ぜひ参考にしてみてください、